みっつのなんでもブログ

このブログは日々の気づきや驚き、考えを僕の視点や偏見で綴ったそんなブログです。

明日は、、、

みっつです。

 

12月も半ばに迫り、世間も慌ただしい印象を受けますね。

今年のクリスマスは初めての家族4人で過ごすクリスマスになりそうです。

 

毎年の恒例でIKEAで買ってきたクリスマスツリーに飾りつけをして、コストコのチキンを食べて、そんなクリスマスを予定しております。

 

そんでもって明日は長女が通う保育園にて歌のクリスマス発表会があるので、パパは気合を入れて娘の頑張りを見届けたいと思います!

 

親の僕がワクワクして眠れなさそうですが、早く寝ないと寝坊してしまいそうなので、今日はこの辺で!

 

それでは!