みっつのなんでもブログ

このブログは日々の気づきや驚き、考えを僕の視点や偏見で綴ったそんなブログです。

Python 学習中

早速ですが最近、個人的に取り組んでいることを紹介しようと思います。

 

近頃、AI分析と言う分野に関心を持ち始め、自分も理解を深めようとPythonプログラミング言語を少しづつ学習しております。

 

子育てや家事の合間に時間を作るのは難しいですが、毎日新しいことを覚えるのはやはり楽しいですね。なかなか思うように頭の中に覚えたことが残りませんが😅

 

うちには4歳と1際の娘がおりますが、日々新しいことを覚え、スムーズに身につけていて毎日驚かされます。

羨ましいですね😀

 

追伸:今日はとにかくfor文を頭に入れるぞ!