みっつのなんでもブログ

このブログは日々の気づきや驚き、考えを僕の視点や偏見で綴ったそんなブログです。

よろしくお願い致します。

どうも初めまして。

30代、2児の父、アパレル会社に勤務している”みっつ”と申します。

 

これからこのブログを通して日々の取り組みや、感じたこと、驚きなどあらゆる感想を書き綴ろうと思い、開設しました。

 

至らぬところが多いので、読みにくい文章かと存じますがそこはご愛嬌ということで、暖かい目で見ていただけますと幸いです。

 

主に僕の好きな音楽の話題や、子育て、取り組んでいる学習などを発信しようかと思いますのでよろしくお願い致します。

 

追伸:スターバックスのお気に入りメニューはイングリッシュブレックファーストのオールミルクです。