みっつのなんでもブログ

このブログは日々の気づきや驚き、考えを僕の視点や偏見で綴ったそんなブログです。

正しさとは

みっつです。

 

近頃、急に朝晩の冷え込みが激しく、風邪気味なみっつです。

年末も予定があるので今のうちに体力を温存しておかないと、、、

 

さて先日、あるファンタジー映画を観てまいりました。

映画を見ること自体は大好きなのですが、子供が生まれてからというものなかなか時間が作れず、映画館へ足を運ぶことができず、久々の映画館に少し興奮してしまいました。笑

 

映画の内容を詳しくお伝えすることは控えますが、この時代に生まれたこと、人が繋ぎ育んできたもの、無くしてはいけない大切なもの、そんな沢山のかけがえの無いものや、時間、他者との関係について考えさせてくれる良い内容だったなーと思いました。

 

つい、当たり前になってしまっている習慣の中には感謝が溢れているんですね。

こういう気づきを忘れずに今日も頑張ろうと思います。

 

よし、Python基礎学習を今週中に終わらせて応用の勉強に進むぞ!!笑

それではまた!